スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
これぞ純愛
寝る前に、諸々のイラストの下書きを考えようと思ってジェフをざかざかと描いておりました。
すると。

 夢 に ジ ェ フ が 出 て き ま し た よ

もう夢の中でちょうびっくりしますよね。
え、何、そんなちょっと落書きしただけで?とか思っちゃいますよね。
一応MOTHER2の主人公組全員いたんですけどね。
なんかデパートの一階みたいなところに。
まぁジェフしか見えてなかったけどね。ほんときもちわるいな自分。


でも、ま、そこは流石にね。
夢の中とは言え、いきなり近寄ってルイズたんコピペのようなことをしたら
自分でも目が覚めた瞬間に罪悪感に苛まれ、さらには
人として何か大事なものを失ってしまうこと必須ですから。
(もう色々失ってますよね?)

なので。
ゆっくり、ゆっくりとまずは距離を詰めていきまして。
近づいたらとりあえず「ファンです!サインください!!」と言いながら
自分の名前は既に書き記した婚姻届を差しだそうと思ったわけです。
ほんときもちわるいな自分。(大事ry

ただ、そしたら。
半径3mぐらいに近づいたら向こうもこちらのただならぬ気配を感じ取ったのか、
ジェフがバック転しながらデパート入り口へ避けていきました。


おい、自称「力は弱い」理系少年…お前運動できないんじゃなかったのか。
いや、体力弱いとは自称してないけど。
北国の色白で勉強の得意な美少年(注・ほぼ脳内補完)が運動得意なイメージなんてないじゃないですか!
バック転、何度もあれですよ、五回ぐらいは連続でやっていたんですよ。
それも超綺麗なんですよ、形が。やりなれてやがるんですよ。

しかし、照れ隠しだなんて可愛いですね。
ハイパー前向き思考が私の取り柄です。


ちなみに妹子も出てきました。
太子のいたずらによって崩れそうになった材木を支えていて、
もう手を離しても大丈夫な状態になっていたにも関わらず必死で押さえている姿が可愛かったので
そのまま放置しておきました。

あと、バラが似合うんだけどキザ男ではない誰かが出てきました。
ロンクーに似てた気がしますがロンクーではありませんでした。誰だったんだろ、あれ。

そんな夢でした。



で、こんな夢を見て、ウェヒヒ明日コミケだなあとか色々考えていたら
お風呂場ですごい量の鼻血が出ました。

ですが鼻血を手に貯めてから、「ゴフッ!」とか咳き込んだフリをした後に
手を見て「血が…!」みたいな顔をして倒れるという
「周瑜ごっこ(by横光三国志)」をして遊ぶほどの余裕はあったので
ほんとかび丸さんはバカだなあと思いました。まる。


えーっと、まとまりがないのは鼻血によって血が足りなくなっているからだと思われます。
うん、もう寝る。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201208092351
<<konozama | わたほうしの散歩道 | M県S市杜王町 ジョジョ展>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
