別窓 | スポンサー広告
----------
私はおにショタも行けます!!!
だからなんだよと。


サイトの方を久しぶりに更新しました。
MOTHERかと思った?残念パルテナ様でしたー!
そのうち23周年絵とか描きたいですね、って言ってる間に24周年が来そうです。

追記からおまけ。
去年のと今年のサイトに上げてない自己紹介誌のイラスト。


明日の夜からジョジョ展行ってきます。
久しぶりに夜行バスだぜヒャッハー

.

ぬえっちょとカービィ

ジェフと妖夢

ここまで去年の。
このジェフと妖夢を見る限り、ほんと
ギリギリまで放置してたんだなってのがよく分かります。
あんまり可愛くない(笑)
下が今年の。

ぬえっちょとカービィ2

少しは成長している…のか?
ジェフが小さくなったのはこれまた時間なかったからです。
まぁ今年はMOTHER好きいなかったようだがな…

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201208040219
<<M県S市杜王町 ジョジョ展 | わたほうしの散歩道 | 三国志バトン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
