スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
浴衣姿がまぶしすぎて




花火大会に行った。
イヌ的なお兄さんとすれ違った。

   【追記】

今回の花火大会ではかねてよりの悲願であった、
「花火を見ながらビール」を達成するため、まだレポートが二つ白紙のまま残っているにも関わらず
座り見をすべく、花火開始の三時間前に集合して席を取りに行ってみました。
しかし張り切ってお酒用意しすぎたせいで、保冷バックがもろすぎて家を出た瞬間に破けたり
混むかと思ったら予想外にスッカスカで、端っこに陣取ったら虫が大量にレジャーシートに上がり込んできて、
ほぼコオロギとバッタでしたが一度だけでかいクモが上ってきたり(死ぬかと思った)
それを手づかみして追い出す友人に同性ながら危うくハートを奪われそうになったり大変でした。



でもビール飲みながらの花火、良かったです。
屋台ではお好み焼き買って、あとおつまみも用意して。
屋台のメニュー+ビールっていいですね。
このおかげで今年はかき氷食べませんでしたが。
まぁ終了直前に尿意に負けてクライマックス見られませんでしたけどね!
来年からは飲むとしてもビール一本にします。


あと帰り道。
道ばたに何か変なモノが落ちていまして。
友人に「ねね、ドライヤー落ちてない?なんでだろ」と言ったら
「どう見ても壊れた水筒だバカ」と身もふたも無い突っ込みを受けました。
よく見ると確かに水筒です。でもぱっと見、ドライヤーに見えなくもありません。
他の友人に「ドライヤーに見えるよね?ね?」と念を押しましたが
「黙れ酔っ払い」としか言われませんでした。
アルコールの抜けた後で思い返しても、ぱっと見は絶対にドライヤーでした。
それだけは今日の花火で譲れないポイントでした。



とりあえず、来年からはアルコール入れるのはやめておこうと思います。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201207292339
<<三国志バトン | わたほうしの散歩道 | 魂が躍動する…!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
