別窓 | スポンサー広告
----------
魂が躍動する…!
基本的に私は一人でも遊べるゲームをよく遊びます。
なぜなら、私が遊ぶゲームを買う人が身近にいないことがほとんどという法則があるためです。
パルテナとかパルテナとかパルテナ(ry
マリオカートですら買う人少ないってどういうことなんよ。
王道過ぎてみんな遊ばなくなるのか…。

故にパルテナの「通信対戦『隣の人と』を50回遊ぶ」が全く達成されません。
一応ね、そういう人のためにか、一人でも遊べるようになっているんですけどね。
やっぱコンピューター相手だと味気ない訳でして。
ネット対戦はいい相手にあたると楽しいから、100回は余裕で越えたんですけどね。



でもね!やっとできたんだ!
友人と!オフラインで!協力プレイ!!イエー!!!

FE覚醒のデュアルタッグ!
楽しいですねあれ。
ヘンリー三人で対戦とか何この天国状態でした。

あと、ヘンオリ支援会話Sを見せて貰ったんですが、(以下支援会話ネタバレのため反転)
ヘンリーってオリヴィエとの支援会話では頬染めるんですね…!
唯一の頬染めなしのキャラかと思ってたのでびっくり。
「だーいすきだよ~」が破壊力高すぎる。私も大好きだよおおおおおおおお(お前じゃ無い

やっぱヘンリー可愛いです。
可愛いキャラ多くていいなあ。てかFE他の作品もやりたい。

うちのヘンリーさんはリズを嫁にしていますが、なんか相手次第でヘンリーの年齢が違って見えますね。
子世代のことがあるから覚醒キャラの年齢設定は公開されないんじゃないかと思うけど、
ヘンリーは声変わりしてないし、成人済みってことはないよなー。
声変わりめっちゃ遅いタイプで18ぐらい…とか…ないよな。うん。多分。
ヘンリーは15~17歳ぐらいだといい(私が)

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201207242358
<<浴衣姿がまぶしすぎて | わたほうしの散歩道 | ハッピバースデートゥ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
