アメトーク:ジョジョの奇妙な芸人
見ました!!!!!(
もうね、私としてはギアッチョを紹介してくれただけでもう十分満足でした。
スタジオにいた等身大露伴先生いいなあ。

あと、しょこたんの履いてたタトゥータイツがすごく気になりました。
タトゥータイツって自作しやすいらしいから作ってみてもいいんですが、
ただ足に「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」とか入ってるのアレだよね若干。
“痛タイツ”という新ジャンルだよね。
作りたいけど、あれを履いて出掛ける度胸がないお…

ジョジョ芸人見たせいでまたジョジョを一部から読み返したくなる衝動。
落ち着け私。テスト前だ。そしてレポートも溜まりつつある。
少し前に貫徹した後悔を忘れるでないぞ…



ところで昨日の日記に拍手ありがとうございます!
拍手入ってるのを見て、常連さんに横山三国志ファンが居たのか、ただ面白かったのか、
正直うっかり押してしまっただけという可能性が一番高いよな!と思いましたが
素直に喜んでおきます。ありがとうございます!

そして横山三国志の話をしたせいで、
片足側には「ジャーンジャーン」の手書き文字、
反対の足には「げぇっ関羽!」の台詞と曹操を描いた痛タイツ
っていうの思いついたけどどう考えても使いどころが無い。
百均でタイツ買ってやるだけやって処分、とか考えたけど
ネットで晒すような美脚じゃないのでやめときます。
足に自信のある美少女はやってみてください私が得します。

まぁ夏にタイツって暑苦しくてたまらないとも思うんですけどね…
サンダルにタイツってファッションが理解出来ない程度の年寄りな私でした。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201207130057
<<ハッピバースデートゥ | わたほうしの散歩道 | つわものどもが ゆめのあと>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |