別窓 | スポンサー広告
----------
祝福するッ!!
ジョジョがついにテレビアニメ化
更にゲーム化

うおおっしゃあああああああああああああああああああ!!!

PS3は持っていませんが!ゲームは買えませんが!
アニメは!アニメは見られますよ!!

「祝福する」と心の中で思ったならッ!
その時既に行動は終わっているんだ!
「祝福した」なら使ってもいいとプロシュートの兄貴ィがおっしゃっているので!祝福したよ!!

生きて!動いてる!露伴先生が見られる時がくるんでしょうか……!!
今のところ全然情報が出てないので妄想し放題ですね。ぐひひ!



あとなんか来週のアメトーク!が第二弾ジョジョ特集らしいです。
実は第一弾は見てないのですが…今回はちゃんと見たいなあ。忘れないようにしなきゃ。

課題溜まってるけどこれを楽しみに頑張ります。
あ、あと8月にはジョジョ展in S市杜王町行ってきます。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201207060114
<<つわものどもが ゆめのあと | わたほうしの散歩道 | 血が騒ぐぜ…!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
