血が騒ぐぜ…!
最近何やってる?と言われると、FE覚醒で支援会話集めに奮闘し、
3DSの充電が切れた後には三国志を読み、ただひたすらそれだけです。
ダメだ…課題をやるための時間が無い…。

ヘンリーとの結婚は、セーブデータが三つ作れるので
もう一つ作ってヘンリーといちゃつく専用データを作ってもいいかなと思いましたが、
やっぱ同じマイユニにしたいよな、どうしようかなあ…と。

なんにしろテストとか課題終わってからかなあ。
七月はテスト・課題が増えるから嫌ですね。



三国志はとうとう「げぇっ 関羽!」のコマにたどり着きました。
てなことで:新ジャンル「げぇっ!関羽!」
ちなみに私が一番好きなのは曹操です。
おっさん萌え。
追記からちょっとだけ語る。

.
曹操。
9巻の時点でちょっといいな…と思い始め、13巻で一気に大好きになりました。

曹操、出始めからいきなり人ぶっ殺すわで何この人こわいって若干引きましたが、
自信満々に振る舞うその姿に徐々に「あれ…かっこよくね?」となり、
9巻の関羽への盲目っぷりに、あ、かわいいこの人、となった後、
13巻の赤壁の戦い後、例の「げぇっ関羽」辺りで、
やられまくって敗走していく姿にいとおしさを覚えるようになりました。
「わわわ」って何だよ、可愛すぎるよ曹操。
いい年こいてヒゲを蓄えたおっさんの台詞じゃないって…

若い頃は目つきの鋭いイケメンみたいな顔してましたが、
ヒゲはやしてからの方がよりかっこいいですね。
ひいきキャラできると読むのがより楽しくなりますな。


ところで、曹操の字は孟徳。
ファンならこっちで表記すべき?と思ったりもしますが、まぁ横山三国志では
ほとんど曹操って呼ばれているのでこっちにしておきます。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201207030108
<<祝福するッ!! | わたほうしの散歩道 | アーウィンが来た!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |