この長い長い下り坂を、君を自転車の後ろに乗せて
※ネタバレ箇所を白抜きにしてあります


覚醒は結局ヘンリーさんの支援だけがほぼ全員Aになりました。
モッテモテー!ヒュー!
たまにチート過ぎる武勇伝語るけど、実際うちの軍で一番強いのヘンリーだし、
今のところ一度も瀕死まで追い詰められたことないのヘンリーだけなのよね…
ソーサラーの愉快すぎる格好に耐えきれず(腹筋が)
ダークナイトにチェンジしましたが、闇魔法使えないのが惜しい。
闇魔法使えて、なおかつ上級職なのってソーサラーぐらいなのかな…。
闇魔法は使いたい、下級職にはしたくない、でもソーサラーだとコスチュームがおかしい。
このジレンマをどうしてくれようか…!

で、支援会話の話に戻すと、たまにとんでもないこと言い出しますよねヘンリー。
オリヴィエたんとの会話だけが唯一ピュアというか何というか。
ノノ、ミリエル辺りは明らかに 子 作 り をにおわせる発言すぎていけない。
奥手そうに見えて肉食系やでえ…
それとも、施設で受けた虐待ってのに性的虐待も入ってるせいで
そういう倫理観とかもぶっ壊れてるってこと
なのかな。

しかしヘンリーの過去話が結構重苦しい割に、pixivで見るネタはヘンルフが圧倒的に多いですね。
二週目は男でやるけど、三週目こそはヘンリーと結婚して
キラキラマス止まりまくってイチャつきます。はい。



日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なくすごい
すごい話題になってたから見てみたら任天作品多くて歓喜。
スタフォとカービィが好きです。カービィさんどう見ても悪役
しかもこの作品を作ってるのが外人さんてのがびっくりですね。
スレでも言われてるけどラフカディオ・ハーンを思い出します。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201206292351
<<アーウィンが来た!! | わたほうしの散歩道 | げぇっ、関羽!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |