FE覚醒クリアー
しました!おめでとう自分!!ヘンリーさんと結婚したい!!!(口癖)

クリアするとキャラクター名鑑的なもので味方ユニットの姿が閲覧出来るのが良いですね。
ただ贅沢を言うのなら、スマブラのフィギュア名鑑みたいに、
自分で好きな方向から見回せるようにして欲しかったなあ。
女性キャラを下から覗くという男の浪漫が達成できないじゃないですか。
(と言っても戦場でスカート的なもの身につけてる子ってあんまりいませんが)
いやいやちゃんと「作画資料に」という立派すぎて信用されない名目もありますよ?ええ。

まぁヘンリーさんのカボチャパンツみてーな謎の短いズボンが見られたのでとりあえず満足です。
正直ちょっとあの格好噴いたよヘンリー。いや可愛いけど。
リヒトみたいないかにもショタっ子~な子が半ズボンならテンション上がるんですがね。
いやヘンリーもショタ扱いしてますけど私。
「子どもっぽい」と言われてはいるけど、リヒトみたいなちっちゃい男の子~でもありませんものね。
成人はしてなさそうに見えるんだけどなあ。
年齢は詳細設定ないみたいだけど、15~18ってところかな。
ショタって分類じゃねえか…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201206260019
<<げぇっ、関羽!! | わたほうしの散歩道 | オレは今から怒(いか)るぜっ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |