スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ウェヒヒw
まどか再放送の最終回見ました。
一応二回目ですが、アニメはやっぱ個人的にテレビで見る方がいいですね。
前はニコニコで見たので画面が小さくて…
次テレビで再放送する時には録画しようかな。



※若干のネタバレ箇所は白抜きにしてあります。

一個下の記事でロンクーさんロリコンとか言ってますが、
うちのロンクーさんの嫁はセルジュさんです。
セルジュさんが相手だと過去話が聞けると聞いたので。
S会話は→最初えr展開かと思ったのが私だけじゃ無くて安心しました
まぁでもノノとの支援会話がアレと聞いて見てみたらなんかもう…リズとのもだけどなんかもう…

ヘンリーも珍しい一面が見られると聞いてオリヴィエさんとくっつけたかったけど、
それを知った時点でリズと結婚してたからなあ…。
ネタバレ見ちゃったことは見ちゃったんですが、表情の変化までは分からないので。
ちなみにヘンリーのニコニコ顔以外(開眼ver)初めて見たのはウードとの会話でした
まぁ二週目はマイユニ男にします。
誰と結婚しよう。ヘンリーとマイユニ♂でSにする隠しコマンドとかありませんか(ありません
ヘンリーさんなら「僕わりとこだわらない方だからね~」とか言って迫ってきそうじゃありませんか!!
てかリベラとヴィオールの支援会話も公式おいって感じが以下略。

ちなみに今のところ一番成長してるのヘンリーな気がします。
たぶん今後も変わらない。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201206220012
<<オレは今から怒(いか)るぜっ! | わたほうしの散歩道 | 愛は惜しみなく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
