スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
愛は惜しみなく
『新・光神話パルテナの鏡』のARカードをオンライン販売
何が悔しいってね、この中に「雑誌限定」と言われていたカードが含まれていることなのでございます。
値段はかなり良心的…ですが、パックに付されたタイトルがゲームの章タイトルと同じ事が気になります。
もしこれが全章分出るとしたらあと23個…262円×25個+送料…何それ怖い。

パルテナ最近やっていませんが、別に飽きたわけでは無いんです。
覚醒が楽しいだけなんです。やりこんでると伸び悩んできますしね…。
まぁドラえもんの分身ハンマーがあれば私を二つに分けて
一人が覚醒やって一人がパルテナやると見せかけて二人で覚醒奪い合って
よく考えたら3DS一台しかないじゃねえかバカってことになると思います。
ゲーム楽しい…。

     ***

で。
ヘンリーさんが愛しくてたまらないわけですが、
ソーサラーにクラスチェンジしたときの あ の 衣 装 は 無 い と思いました。
なんで上半身透けてるん…黒でスケスケってなんなん…
魔法使いっていうのはやたらと暑苦しい露出の少ない格好がすばらしいんじゃないですか!やだー!
ミリエルさんもダークマージにチェンジしたら露出増えたしい。ダーク系ってこうなの?
あ、サーリャさんはミスって仲間にしてないだけです。嫌いな訳じゃ無いです。

後ね、ロンクーさんがソードマスターにチェンジした時、
衣装はかっこよかったんですが、なにぶん兵種が兵種なので
(生き別れの妹がいそうな気がしたり、「まそっぷ」って叫びそうやな…)
って思ってしまいました。
私はそんな女嫌いのくせにロリには積極的なロンクーさんが好きです。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201206200020
<<ウェヒヒw | わたほうしの散歩道 | あはは~って>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
