スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あはは~って
ヘンリーが天使過ぎて生きるのが(ry
ヘンリーさん可愛いですね。マジ天使ですね。
他のキャラが無理でもヘンリーだけは支援会話全部集めると心に誓いましたよ…
もうかび丸さんは毎回特定のキャラにハマるとこうですね。
いやね、ちょっと可愛いなー程度に思っていましたが、いろんな子との支援会話を少しずつですが
進めていってみたら、なーんか可愛いんですよねこの子。色々と。
つかみ所のなさがツボに来ました。

結婚はタイプ的にどうなの、合わないんじゃないの、と思っていたリズとさせてみましたが、
オリヴィエさんとの支援会話がすごくアレだったらしく(あえて表現はぼかす)
若干後悔して二週目を待ちきれずにまとめを見てみましたが、ああなるほどなーと。
あとマイユニ♀とのS会話も見ました。
追記でそれのネタバレ。短いですが。


支援会話なかったらヘンリーこんな好きになってなかったかもしれん。
ヘンリーかわいいよヘンリー。

.







ヘンリーさんの「重い愛」受け止めきってみてえええええええええええ

何なんですかあのヤンデレはwww
僕の愛は重いから覚悟してね?ってwww
いいよ覚悟してやんよwww重い愛をぶつけてみろよwww重い愛で返してやんおおおおおおおお
「呪いで好きになって貰っても嬉しくない」とかね!
意外とまともな発言したからびっくりだよ!!

つうか他のキャラは男女問わず頬を赤らめる表現があるのに、
ヘンリーだけはなんもないんですよね。
や、彼らしくて好きですけどw


あとオリヴィエさんの、ネタバレで見ちゃった支援会話がいとおしすぎる…
最初はマイユニとくっつけなかったこと後悔したけど、あれ見た後では
オリヴィエさんとくっつけなかったこと後悔したよ…。
情熱的な男は嫌い?いいえそんなことありませんとも!!(お前じゃねえよ)
なんか感情むき出しにするのはオリヴィエさんの支援会話だけなのかな。
ふおおおおだとしたらオリヴィエさん羨ましいぞ!!
二週目はマイユニと結婚かオリヴィエと結婚か迷うな…



そんな本当にちょっとだけの感想でした。
ヘンリー好きだー!!

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201206180144
<<愛は惜しみなく | わたほうしの散歩道 | ホンキで行くぞー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
