スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ホンキで行くぞー
覚醒しかやってねえ。
支援会話すすめて結婚させるのが楽しいわけですが、
支援Sの会話は聞いてるこっちが恥ずかしくなりますね。

とりあえず私はロンクーとヘンリーが好きみたいです(15章まで終わった現時点では)
クロムと結婚しましたけど! 結婚しましたけども!
彼とマイユニで相性占いすると毎回倦怠期なのですよ!(笑)

毎回占いのじいさんに「これが倦怠期というものじゃ」って言われるのがひたすらに切ない…。
てかじいさんコメントいちいち笑えるw
「男同士で(ryは覚醒発売日にはついったで廻ってきて、
誰がこんなコラ作ったんだ…と思ってたらマジモンでびっくらこきました。
さっきやった時にはクロムと誰かで出てきてたはず…写メは取っていませんが。


なんにしてもロンクーかわいいね。ヘンリーかわいいね。何故多重婚できないし。
ヘンリーに関しては初対面の時、ほう、これは厨二病患った腐女子に人気の出そうな…とか思っててごめんね!
銀髪ショタは天使。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201206170052
<<あはは~って | わたほうしの散歩道 | 6/4 藤子・F・不二雄ミュージアム レポート後編>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
