スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
結婚しました
FE覚醒では「キャラクターと結婚出来るシステム」がある、と言うことで。
マイユニは♀なので、とりあえず王道的にクロムと結婚してみました。
で、FEって乙女ゲーだっけ? と思ったわけですが。

以下支援会話ネタバレ。本編ネタバレでは無い。
支援会話Cは、あーなんかなるほどなーいかにもラブコメっぽいノリだなーうふふ
と思いながら見ていましたが、Bからいやちょっと待てってなりましたね。
完全にえrgというかえr漫画のノリと言うか(笑)
クロムさんこれじゃあただのラッキースケベじゃないですかー!

でもクロムなんか可愛いですね、支援会話。
Bの時には「これでもう隠すことは何も無いな!」とか爽やかな笑顔(脳内補完)で言って来たから
いやその理屈はおかしい と突っ込んでやりたい気持ちでいっぱいでしたがね!!
Sを見終わったらいつの間にか妻になっていたので、Sまで行くと結婚てことみたいですね。
しかし最後のスチルは爆笑もんでした。キラキラ背景でそれはお前wwwww乙女ゲーかwwwww
やっぱ任TEN堂頭おかしい愛してるって再確認しました(その理屈はおかしい


なんにしろ、覚醒のシステムが色々おかしいことはよく分かりました。
パルテナもピットくんとパルテナ様が終始いちゃついてるし、ほんとダメだな任TEN堂は…。
だから好きなんですがね!!(キリッ

     ***

星のカービィ20周年スペシャルセレクション発売日が決定
ちょっと待ってええええええええ発売日私の誕生日ですよ!!
これはもう色々と運命としか思えません。神様仏様パルテナ様、ありがとうございます。感謝です。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201206130028
<<6/4 藤子・F・不二雄ミュージアム レポート前編 | わたほうしの散歩道 | 「男同士で何を考えてるんじゃ」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
