スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「男同士で何を考えてるんじゃ」
ついについに、 F E デ ビ ュ ー 致しました! 3DSの覚醒です。
今まで気にはなっていましたが、手を出せずに(出さずに)やってきたんですよね。
もっと早く手を出してみれば良かった…。

どういう戦闘なのかがよく分かってなかったんですが、すごい自由な将棋って感じですね。
(まぁ将棋自体がそもそも軍隊的なものですが)
これが、ちゃんと遊べるか分からず、手を出さずに来た理由の一つなんですが、
案ずるより産むが易しとはよく言ったものです。
分からなくてもごり押しで行ける…そう、ポケモンで努力値振らずとも遊べるのと同じように…

ただ、ここで┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ハマりしたら過去作も全部やるとか言い出しかねなくて怖い。
旧作、少なくともAmazonとか見る限りじゃすげえ値上がりしてるんですよね…。
実はスマブラで出会った曲を原作で聴きたいのですが。
Power hungry fool(ようつべに飛びます)
オリヴァーっちゅう残念なおっさんのテーマ曲なのですが、この曲が私のツボにめっちゃ来る曲でして。
これ原作やりながら聴きたい。ニコでプレイ動画あるよーってのは教えて頂いて見たのですが、
人がやってるの見るだけで満足できる人間じゃないからなあ私。

FEやりたかったのはこの曲に出会う前からなんですけどね。
楽しめそうで良かった。
とりあえずWiiのVCで出てる作品は落としたのでじっくり遊びたいです。





課題やるはずだったのに何故ブログを(ry

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201206120041
<<結婚しました | わたほうしの散歩道 | 緑のオトウトさん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
