あ、明日やって… やらぁ!
ポコの姉ちゃんみたいなかっこいい姉ちゃんなら欲しかったかもなと思いつつ、
サザエさんを見る度にカツオのような兄が欲しかったとも思う私ですこんばんは!

最近ブログ書いてないなってふつふつと思ったりはしますが、
あんまりこう、書こう!!てなネタがなかったりします。

なんか言うならそうだなあ。
今の時期、シモングモの繁殖期ですね。
今月に入ってもう何匹の命を奪ったことか。
私は、みんなみんな生きているんだ友達なんだ、なんて歌えない人間になってしまいました。
クモだけは無理ですお願いです勘弁してください。

ぶっちゃけアシダカ軍曹の被害に遭っている方からすれば、
シモングモなんてちっこいし大したことないだろって言われそうですが
小さいから気付きにくくて気持ち悪いところもあるのですよ。
そうはいっても、基本的にクモは益虫なんですけどね。
アシダカ軍曹と「あれ」だったらどっちも嫌だよ!!

出そうとしてこんな気持ち悪い話題しか出ないってどうなの。


あ、パルテナは相変わらずです。宝物庫開封率は86%に到達しました。
しかしすれ違い通信の神器の種交換でクリアホンキ度平均が9.0の方が居てぐぎぎぎぎ
いや、もっとすごい人いっぱいいるんだけどね…宝物庫コンプ手前の人とか。

昔のピットくんに比べて整形されすぎだろって言われてはいるけど
以前からショタコンキラーの片鱗はあったようです
旧作イラストのもっさい感じのピットくん、あれはあれで好きですよわたしゃ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205160050
<<諸事情により | わたほうしの散歩道 | 嬉しいけど複雑>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |