スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
浮上
お久しぶりでございます!舞い戻って参りました。
ギリギリで更新できましたが、潜っている最中はTOP絵のアレを描いておりました。
ということで、主さんの出される小説本の新刊表紙を描かせて頂きました。
普段描かないモノなのでなんとも新鮮ですね>背景
背景の大切さを思い知ったよ…そして面倒さもな
いや、だんだん画面が埋まっていく感じは楽しかったですけどね。
次こそはMOTHERをTOP絵にします。たぶん。


あとそういえば、21日の金環食見ました!
ところでかび丸さんは金環食をその名前から「金星が太陽に被さる現象」だと思っておりました!!
ついったでとあるお方に指摘頂いて悶死しました!!!
大昔にも同じ勘違いを指摘されたような気がします。
ちなみに金星の太陽面通過は6月6日です。楽しみですね。


さて明日のためにも早寝するよー

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205262235
<<例大祭9お疲れ様でした | わたほうしの散歩道 | 諸事情により>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
