スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日は恋の日
5月1日だからそのまんまですね。
今春が来てー君は綺麗になったー
そーうだったらいいのになー(ファンタ)


   ◆二次元嫁バトン◆

あなたとあなたの嫁(二次元)のためのバトンです!
これからの質問にすべて正直に答えてくださいw

◆あなたの嫁は誰ですか?(一人)
A.ジェフです。嫁っていうか婿ですね。きゃっ恥ずかしっ///

◆あなたは嫁より年下?それとも年上?
A.設定上は年下ですね。

◆あなたから見た嫁の事について一言で教えてください。
A.マジ天使すぎて困るんだけどああもう可愛すぎて一言でなんて何がいいんでしょうか眼鏡も切りそろえられた髪型も全て何もかもいとおしすぎてほんと自分病気だなあキモイなあって思うけどそれでもなんでしょうねこの衝動が抑えきれなくて一言でっていうかこれ一息ですねまあいいけどそんで(略

◆あなたは本当に嫁を愛していますか?
A.愚問にも程がある(笑)

◆あなたの嫁は好きな人がいるそうです!あなた?それとも別の人?
A.私に決まっているよねそうだよね!!
 あ、でもポーラかトレーシーかトニーかネスかプーかガウス先輩なら許します(

◆どうしてそう断言できますか?
A.私の好きなカップリングだからです(キリッ
 正直ジェフが絡んでればそれでもう十分です。
 攻めでも受けでも可愛いね!もうどうしようもないね!

◆あなたはもし3次元に彼女ができたら嫁をとりますか?それとも彼女をとりますか?
A.三次元では彼女はいらないかなあ。
 もし妖夢が私に告白してきたら、その時はお姫様だっこしながら役所に婚姻届出しに行きますけど。
 ぬえちゃんはお友達になりたいです。でも彼女がいじけて「……こんなに好きなのにな」
 とか言ってきたら力一杯抱きしめて以下略

◆その理由は?
A.よくおっさんて言われるけど、実はかび丸さん♀なんだ…ごめんね。
 ショタコンにはおっさんの方が多いって本当なんでしょうか。
 某所のおいちゃも中の人おっさんなのかなあ。
 ※リンク先自己責任 下ネタ耐性無い人はスルーで

◆最後に嫁に一言!
A.いつか海の見える境界で式を挙げよう。

◆最後に回したい人を2人(その人の嫁を含めて)書いてください!
たまには嫁への愛を気持ち悪いほど語り倒したい方へフリーで。

.
  個人的には三次元と二次元は別物と思ってますがね。
  なんでやたらとオタク=モテないから二次元に逃避してるってことになるのかと。
  こんな書き方するとかび丸さんモテモテみたいじゃないですかー!やったー!
  でも現実は喪女じゃないですかー!やだー!
  何書いてんだろね。寝ろよ。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201205012356
<<「ささげる」 | わたほうしの散歩道 | ヴァルプルギスの夜>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
