ヴァルプルギスの夜
ドイツのお祭りで実在するようです。
4月30日の日没~5月1日未明にかけて、だとか。知らなかった…。

で、そんな日なのでせっかくということではありませんが更新しました。
リンク追加しただけですし、まどかは関係ありませんが。
木曜のまどか再放送が最近の楽しみの一つ。



紅月ノ宴B15で、サークル「USAGI」さんでお手伝いします。
今回もまたパッチェさんコスします。
しかしこれ貼り付けて思ったけど、どうせだからこれもTOPにリンク貼れば良かったのかな。
つっても自分で作品出すわけじゃないからなー。
ラミカ作ってみようかな、とも思うけど生来の後ろ向きな思考が邪魔をする。
めんどくせえよ…と。


パルテナの鏡、宝物庫80%まで開封できました。
どんどん難易度上がっていく。つらいけどたのしい。


   【追記】

なんかおかしなこと書いていたので訂正しました。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204302338
<<今日は恋の日 | わたほうしの散歩道 | 色々ネタはあるけど>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |