色々ネタはあるけど
一個の日記で延々と語るほどでもないネタが多い。


 ◆パルテナ
桜井政博氏の著書発売記念イベント 天使の降臨大会
行きたかったけど私のお粗末な腕での参加はチームメイトに迷惑をかけそうな上、
普通に授業があったので参加を断念したのですが…
これ見てるとほんと…応募して当たったら自主休講でも良かったかなあと。
いつかバトルロイヤルで大会開催してくんないかなあ。すぐヤラレちゃうと思うけど雰囲気楽しみたいね。
てか桜井さんが使ってる神器、一番(デザインが)好きなやつでちょっと嬉しい。

あ、ちなみに桜井さんの著書は二冊とも買いましたよ。ARカード目当てでな…
つっても中味もちゃんと読んでますし、結構面白かったですけどね!ええ!
ビックリマンチョコのシールだけ手に入れてウエハースは棄てるなんて事しませんよわたしゃ
一昨日発売の小学館の攻略本も買いました。こちらは分厚くて情報量が多くていいですね。
しかし部屋片付けないとあかん…。


 ◆ジャンプ
今週のやつのネタバレ含みます。
某漫画の感想を書いてなかったので。
と言ってもたいしたこと書いてませんが。一応追記で。


 ◆東方求聞口授
買いました。
読み方は「ぐもんくじゅ」だったんですね。(こうじゅ、なのかと思ってました)
長くなりそうなので箇条書きにしたけどやっぱり長くなったので追記からです。


 ◆パパ聞きの漫画版買いました
『パパの言う事を聞きなさい!』の。
江尻立真さん(『P2!』『World 4 U』の人)が作画されているということで。
相変わらず名前通りええ尻をお描きになる
個人的に江尻先生のショタが好きなので、男の子キャラ少ないのがちょっと残念です。
しかしどう見ても中国版ハルヒのようなキャラデザである キャラデザえじりんじゃないからいいけど
でもやっぱり、えじりんの完全新作オリジナル作品が読みたい。
せめてW4Uを単行本化して欲しい。P2!は今でも全巻もってます。
要望を出すべきなのかなあ…


 ◆5月5日
紅月の宴でまた売り子やります。たぶん。
判明したらサークルスペースお知らせします。
あ、そうそう。例大祭は宗教っぷりが半端ないですが売り子やるかは別として参加はします。

.
 ◆ジャンプ
バクマン。終わっちゃったよ…
私の天使の白鳥くんが漫画の中での連載終わらせてから一度も本編に出てきてないことに関して
どうしても一言言わなきゃ気が済まないのですよ…
あのふわふわ天使っぷりがいとおしくてたまらんかったのに…
かやちゃんにも「アンタわざとやってるでしょ?」って言われるほどの天然っぷりがすばらしかったのに…
もういっそ白鳥君の出る巻だけ買おうかなと血迷い始めていますが、
そんなことするぐらいならデスノのニアメロ編買う方がいいかなとも思ったり。
なんかあっちこっち飛びますね。

バクマン。自体は最後綺麗に終わって良かったと思います。
はい。



 ◆東方求聞口授

・白蓮vs神子
・性格合わないんだなやっぱ
・「神 子」と「神奈子」を一瞬見間違う
・空回りぬえっちょ
・愛してる
・「何かやったかと思えば思ってもみないことばっかりで」
・愛してるうううううう
・マミさんとは仲良しみたいで何より
・よかったね! ふたりぼっちなら さみしくないよ!
・本当ならもっと命蓮寺組で仲良くしていて欲しかったがね…
・白蓮さんがぬえをもてあましてるっぽいのが何とも切ない
・つうかナズーリン一緒に暮らしてるわけじゃないの…
・星ちゃん宝塔の力が八割なの…
・じゃあ実力は2面ボスぐらい?
・うそだぼくはしんじないぞ
・東方タッグ編での印象が強すぎる星ちゃん
・またしても「丸」
・地霊組以外は割と人間友好度高めなような
・布都ちゃん仏像怖かったのかよ
・やってることえぐいのに可愛いとか思っちゃったよ
・私の中での評価上がっちゃったよ
・穣子ちゃんがお姉ちゃんのセンスを羨ましく思ってる記述で小躍り
・二人ともお互いを馬鹿にしながらこづき合ってるイメージがありました
・雛ちゃんは人なつこい性格
・不幸になる覚悟がないと仲良くできんのか…
・忘れられていたはたて
・忘れられては居ないけど項目なかった方々
・まぁ華扇ちゃんはしょうがない感
・しょうがないよね…うん…


まとめ:ぬえっちょがかわいいんでもうそれでいいです。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204282309
<<ヴァルプルギスの夜 | わたほうしの散歩道 | カービィちゃん生誕20周年>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |