カービィちゃん生誕20周年
おめでとう そして おめでとう
四月生まれの友人は割と多いのですが、その中でも一番長い付き合いなのがカービィです。
カービィの話は全然してませんけど、私のHNの由来カービィですからね!
しばしば「えっ菌類じゃないの」なんて言われますけど!
最近のカービィ新作は発売日に購入して積んでる状態ですけど!!(
毛糸のカービィもクリアしてないですからねえ…。

ちなみに毛糸のカービィ、色々言われていますが個人的には嫌いじゃないです。
最後までクリアしてないから、あんまごちゃごちゃ言うのもあれかなってところだけど。
毛糸感っていうか、絵本っぽくて可愛い世界観です。
まぁカービィなのにコピー技使えないって点は残念でしたけどねw
あつまれ!とWiiは…GW中にでも…たぶん(

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204270012
<<色々ネタはあるけど | わたほうしの散歩道 | ピットくんマジバーローwww>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |