ピットくんマジバーローwww
ニンテンドービデオでパルテナの鏡シャフトアニメの再配信来たーーー!!
さぁパルテナ信者よ増えるが良い。
ほんとシャフトさんまた作ってくれないかな…こう、ブラピとか、エレカとかも
アニメで動いてるところが見たい。ナチュレ様ハデス様辺りもね!
ピットくんもショタショタしい外見に描かれていますが、あくまでパルテナ様メインなので
出番が少ないのがなかなかに残念ですねえ。

パルテナやり過ぎて、テレビでコナンやってると
「やべーわーピットくん来たわー」と思うようになりました。
勿論微妙にしゃべり方違うんですが、やっぱ同じ人だと印象がねえ。
高山さんはコナンくんの印象強いですし。
ピットくんの声自体は、朴ロ美さん(ハガレンのエドの人)がやるって話もあったようだけど。
そっちはそっちで聞いてみたかった…!


あと、だいぶ前に出たファミコンミニのパルテナの鏡(旧作の方)を、
3DSの充電が切れた時なんかにちょこちょこ遊んでいるのですが
未だに1-2で足踏みしているという自体です。
1-1すらクリアまでに二桁はヤラレちゃってますし。
クリア出来る気がしません…。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201204240139
<<カービィちゃん生誕20周年 | わたほうしの散歩道 | 虹と公式の境界>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |