えええぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ
※エンディング曲

まどマギが放送しているのか…ということで、今日から見始めました。
前にニコニコで無料視聴出来たときにどばーっと見たんですが、
やっぱりテレビの方がいいですね。大きいですし。

ちなみに本日は問題の第三話でした。1、2話スルーしちゃったのもったいないな…。
まぁマミさんスキーな私としては三話は見逃せませんからね。
来週から忘れずに見られるかどうか…。

原作厨なこともあって、アニメは普段あんまり見ないんですけどね。(まどマギの場合はアニメ原作みたいなもんですが)
加えて、いちいちその時間にチャンネル合わせるのが面倒、というどうしようもない人間なので。
後は家族の前であんまり見たくないってのもありますが。
サザエさん辺りなら恥ずかしげもなく見ていられますが、
若干「その筋の人」が見るっぽいアニメは微妙に付けづらいです。

自室にテレビおけたら見やすくなるけど、そんなに普段見ないし、テレビだって安くないからなあ。
まぁ来週も忘れていなければ見よう。


昨日は更新してないのにブログランキング上がってて複雑。まぁ大した変動ではありませんが。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204192355
<<MOTHER3 6周年 | わたほうしの散歩道 | 大人になって何が分かるようになる?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |