スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大人になって何が分かるようになる?
ようやく免許取得してから初めて運転できました。
父親に助手席に乗って貰いましたが、すさまじくへたくそでした。

「免許取ったよー」

と友人に報告する度に、

「じゃあ夏にはみんなでドライブ行こうね☆」

みたいなこと言われますが、命を大事にして欲しいものです。
練習したくてもするような場所ないからなあ…。


たまに思うのですが、小さい頃に考えた「大人になること」と今の自分て本当にかみ合わないなあ、と。
成年に達すれば大人、と考えた場合の話ですがね。

大人になったらこうなる、と考えていたことの一つに
「教習所を卒業したら、車の運転がすいすい出来るようになる」がありました。
そんなわけありませんでした。
ちなみに他には「すごい頭が良くなる」とか「ゲームとかぽんぽん買えるようになる」などがありました。
そんなわけありませんでした。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204182348
<<えええぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ | わたほうしの散歩道 | 対戦モードに関係したクリアチェッカーが埋まらない程度の能力>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
