またなのかーッ!
第四回秋葉原ビールフェア開催

ま、また神主がイラスト描くって…どういうことだってばよ…
いや嬉しいけどね。
去年行った時、ビール美味しかったし。
ただ、やっぱりビールフェアと言うことで、いいビールなので値段もそれなり。
そこだけがネックです。行きたいけど。学生として財布のあれは痛い。
紙製コースターのためだけでなく、こういう機会じゃなければ
いいビール飲もうなんて思わないでしょうからねえ。
27日からか…GW中は混むかな、やっぱ。

個人的にビールフェアって聞いた時には、一つの会場があって入場料取られて
そこで何種類かのビールが試飲できるようなものを想像していたんですが。去年初めて聞いた時には。
まぁ…まだ時間あるからな。



パルテナはやっとこさ宝物庫開封率が70%越えました。
同じステージ何度もやっていると、そのうち台詞覚えてしまいそうになりますw
でも装備してる神器によって違うコメント聞けたりするからそれがもうすごい気になって。
一番価値の高い神器が神弓なので神弓使っていますが、他の神器だと
どんなコメントなのかな~って言うのが気になってたり。
ほんとおねショタは人類の宝ですねウェヒヒ

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204150046
<<◆もしかして すごく えっちなことを かんがえて いないかい? | わたほうしの散歩道 | 何度でも期待するのバカみたいなんかじゃない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |