スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
何度でも期待するのバカみたいなんかじゃない
ああ…四月も既に三分の一が終了しますね。
大学が始まると思うと何とも言えない妙な気分になります。
明日目が覚めたら世界中の時が止まっていればいいのに、と願ってしまいます。
もし、夜に時が止まってしまったらきっと犯罪は増えるし怖いし外で遊べないから辛いけど、
朝止まってしまえばいつ目覚めたとしてもさわやかな気持ちで朝日を浴びられる
と 思ったけどずっと日が差してたらまぶしいし、地球の裏側は結局夜のままなので
やっぱり普通に日が廻る方がいいですね。

別れの季節となるとどことなく人ってポエミーになりますね><
どこがポエムだよと小一時間(ry  ポエムの定義が判りません。
ちなみに何との別れかと言えば、この長い春休みとの、です。
貴方とだけは離れたくない。一生一緒にいてくれや。



今更ながら、黒子のバスケアニメ化おめでとうございます。
かなり唐突ですが黒子は赤丸ジャンプの読み切りの時から好きですキリッ(
むしろ赤丸連載のポエマー黒子が好き。最初の頃のあどけないかわいい黒子が好きです。
といっても関東じゃBSになるのかな…BS面倒なんだけどなあ。
4~8辺りでやってくれれば良かったのに。とりあえず無料配信のアニメは見たけど。
つってもアニメ見るの面倒がるタイプなので原作で十分かもしれません。
私が時間に合わせていそいそとテレビを付けるという行為がめんどくさい。
私が見たいときに放送していてくれればありがたいのだが。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204120012
<<またなのかーッ! | わたほうしの散歩道 | 諏訪への聖地巡礼の旅>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
