別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりにお返事
なぁうちのサイト見てる人でパルテナやってる人いるの?って思うけど
やってる人がいなかったからといって語りやめるつもりはないです。
元々有り余る萌えパワーをぶつけるためにサイト作ったんだもの…。

そんなこととは関係もないお返事です。


五月雨さん>>ありがとうございます!
思ったよりあっさり取れてしまったので拍子抜けしましたw
とりあえずお酒飲みに行った時に、おずおずと「これで…」とか言って学生証を出すでもなく、
堂々と免許証を提示して「何か問題でも?」みたいな顔できるんだなあと思うと楽しみです。

マリオカートは…グランプリ150ccで優勝できたりできなかったりする、たぶん標準ぐらいの腕前ですが
しょっちゅう他の車にぶつかったり進路妨害したりしているので、現実に応用したら
違反切符じゃ済まされない自体になりそうで恐ろしいです。
なんにせよ運転自体は嫌いじゃないので早く練習がてら乗り回したいですw


.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201204090109
<<諏訪への聖地巡礼の旅 | わたほうしの散歩道 | ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 合格.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
