オウフwwwwwドゥフフwwwww
最近かび丸さんパルテナ漬けで楽しそうですけど、若干頭おかしくなってきてますね!!
とか言われそうなんで先に言っておきますが頭湧いてるのは元からです。
一体どんだけの人が追記に書いている語りまで読んでくれているのか甚だ疑問ですが。
みんなパルテナ買おうぜ…そして私と「みんなで」の「隣の人と」対戦やろうぜ…
ああそうだよ、友人いねえよ…正確にはパルテナ買うような友人がいねえよ…。

とりあえずショタコンの人はパルテナ買って私にピットくんをください。
腐女子は「ホモクレ」と鳴くのが一般的らしいですが今の私は「ショタクレ」状態です。

あざといとかイケメンになりすぎとか言ってやるなよ!
お前らリンクにも同じこと言うのかよ!!
リンクの冒険スカイウォードソードのパッケージ見比べてみろよ!!!
と、書いておきながら、私は猫目リンク派です。
風のタクトが初めてクリアしたゼルダシリーズだったりする。
話脱線しまくりですな!



教習所は卒業検定合格しました。後は本試験のみです。
免許取ったらジェフのフィギュアを助手席において
海へドライブしてリア充したいと思います☆リア充でごめーんね _(:D) ̄|_

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204060030
<<゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 合格.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ | わたほうしの散歩道 | 色々した後に>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |