◆もしかして すごく えっちなことを かんがえて いないかい?
ファミコン探偵倶楽部において、ゲーム冒頭で死体の胸、もしくはスカートを「しらべる」と
このようなメッセージが表示されます(どっちを調べるかでびみょーに変化する)
だってな…あのシーンは期待しちゃうだろ…

こんなタイトルですが中味はパルテナです。
もうショタ好きすぎておなかいっぱい。
ネタバレしてるんで大丈夫な方のみどうぞ。
あとタイトル通り、多少?ピンクいネタ入ります注意。
ハハッ パルテナにえrネタなんていらないなんて言ってた頃が懐かしいね☆
公式がお尻大好きだからもう救いよう無いけどな!!(※本当)


色々語りたいネタはあるけど、書き始めるといろんな情報が頭の中でぐちゃぐちゃになる。
そういう時期が一番カオスで楽しい。

.
ピットくんがほんと何なの、このショタはなんなのって感じですね(日本語を喋れ
ただもうひたすらに可愛いんだけど、ある発言がちょっと気になったんですよ。

2章で、パルテナ様が「月桂樹を介してピットの考えていることが判る」って言ったあと、
「今、うっかりえっちなことを考えないようにしよう、とか思いましたね?」「ホントに読まれてる!?」のあの流れ。


……え。ピットくんてえっちなこと考えるん?


そんな間違ったときめきを覚えた方が日本全国にどれだけいらっしゃったことでしょうか。

だってピットくんひたすら「パルテナ様!」「パルテナさまー!」って言ってるじゃあないですか。
たぶん脳内メーカーやったら「パルテナ様」しかないぐらいじゃないですか。100%パルテナ様じゃないですか。
あんまりにもパルテナ様言いまくるもんだからナチュレ様だって
「どんだけパルテナ様好き好きなんじゃ」って呆れてるぐらいだし。
一体何をネタにそんなこと妄想しているんですか…謎だ…
それともやっぱりパルテナ様なのか。

一応ピットくん自身は「パルテナ様が好きなんだ!!」と明言している割には
「恋愛的な意味ではない」とその後に続けているわけですが、
これが13歳という思春期特有のあまのじゃくな発言なのか否か。
それともまさかの「ぼくはパルテナ様がズリネタとして好きなんだ!!」とか
いやいやいやいやあんな純真なピットくんがそんなこと言うわけがないけど言ってたら言ってたで好物でげふんげふn

しかしほんとに一体なにかんがえてるのピットくん。
エレカを見た時には「セクシーダイナマイト」と形容した割には、
ひたすらパルテナ様大好きオーラを崩さなかったし、
別にきれいなおねえさんなら好きってわけでもなさそうだし。
だからといってナチュレに対する態度からロリコンなわけでもなさそうだし。
パルテナ様以外に関して、ピットくんが、こう、嬉しそうな態度取ることが少ないからなあ…
せいぜいハートがいっぱい稼げた時ぐらいのような。

敵キャラ見てその身体に関して言及したのって、23章のハデスの心臓ぐらいか…?
「あのケツプリ星人」とか言い出したときにはピットくんケツフェチかよと驚きましたよ。確かにプリケツだったけど。


あ、でもエレカにからかわれて赤くなったりしてる辺り、
まるっきりパルテナ様以外どうでもいいってわけでもないのかなー。
どうでもいいというより、パルテナ様以外におちょくられることに免疫がないというか。
何とも思わない人物にからかわれても、「あーはいはい」ぐらいに流しそうだもんなあピットくんは。
タナトス戦の時なんかすげー冷たかったからなあ…
例:「タナトス…誰ですか?」「うるっさいなあ!」とか、話しかけられても無言だったり。
つってもあれはパルテナ様が相手にしていなかったからか?
他のボスなら結構ノリノリで会話するし。
うむぅ判らん。


まぁなんにしても、ピッパル派な私としてはピットくんがパルテナ様しか見えてなくても無問題です。
パルテナ様としてはどうなんだろうなあピットくん…
正直、パルテナ様が「冷酷な一面もある」事実から、ピットくんが再起不能になった時には
さっさとピットくん以外に新しい兵士か何かを用意するんじゃないかと思ったよ。
ブラピがいなかったらピットくん再生もなかっただろうからなあ。
「彼が居なくては生きていけません」とか言ってるし、天然でいちゃいちゃしすぎだよこの二人。
末永く爆発しろこんにゃろう。

なんか書いてたらわけわかんなくなってったけどまぁ色々書き散らして楽しかったんでそれでもういいです。
眠くて読み直す気にもなれんから後から編集するかも。それでは。








えr注意
ttp://omoteurablog.com/archives/53575397.html
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201204170022
<<対戦モードに関係したクリアチェッカーが埋まらない程度の能力 | わたほうしの散歩道 | またなのかーッ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |