別窓 | スポンサー広告
----------
色々した後に
前にちょろっと書きましたが、四月一日はアリス&パチェオンリーで売り子やってました。

普段は全くメイクなんて真面目にやらない娘が、たまの日曜に早起きして時間かけてメイクして、
あらやだこの子にも春が来たのかしら! と思わせといて、
デートには似つかわしくない大荷物(キャリー)で家を出るので、
家族からどう思われているのかと思う今日この頃です。
コスプレしてるなんてこと、家族のみんなにはナイショだよっ!(まどか
まぁ時間かけてやっても母親には薄化粧って言われるんですがね…。
ちなみに勘違いしている方多いですが、薄化粧とナチュラルメイクは別物ですよ。どうでもいいけど。

たまにメイクのビフォーアフターですっごい顔面変わってる人に対して
「もう女性なんて信じない」なんてコメントしてる人もいますが、
実際あんだけがっつりメイクして顔変えるなんて、相当の技術が必要なので
それだけ綺麗になりたいと努力しているその姿勢は立派だと思うのですよ。
素材を良くする努力しろって思うのかもしれませんが、ある程度の限界はあるでしょうし。



ただ、エイプリルフールを逃したのは残念でした。
まぁどうせ大した嘘ついてないんですが。

あ、相変わらずパルテナ漬けです。
いい加減教習所をどうにかしないといけないわけですが…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201204032331
<<オウフwwwwwドゥフフwwwww | わたほうしの散歩道 | 略称って誤解を招くよねというお話>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
