スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
略称って誤解を招くよねというお話
パルテナにより毎日おねショタ分が供給され
もはや脳内にはピッパルしか存在しないかび丸さんですが
ほんと書きながら思うんだけど、おねショタって初めて見たときに一瞬?マークが浮かびますよね。

初めて知ったのはいつだったか忘れましたが、
この言葉を聞いたときには意味が分かりませんでした。ですが、

おねショタ?おねショタって何だ?
   ↓
おね+ショタという、たぶんショタに何かの単語をくっつけた言葉なんだろうな。
   ↓
おね…おねしょ?
   ↓
おねしょするショタ?
   ↓
判った私の婿だ

と、こんなこと考えてたのはよーく覚えています。
だって「おね」のあとにショタの「ショ」が来るんだもの…

未だにアンドーナッツ博士の「ジェフは時々おねしょもするが~」発言が
いつ頃のジェフを示しているのか考えるだけでご飯三杯行けます。
仮に最近の話だったとしても、安心しろジェフ。
アインシュタインも確か15歳ぐらいまで寝小便たれてたらしいぞ!!
脳みその、他の部分が先に発達しまくったせいで、
我慢する機能が発達遅れてたとかなんとか言われているようです。



※おねショタは「おねえさん×ショタ」です
 ぼくもショタになりたいと思う時があります

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201203300058
<<色々した後に | わたほうしの散歩道 | 一通りクリア>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
