別窓 | スポンサー広告
----------
パルテナ=神ゲー
いや正確には女神ゲーというべきか。

ニンテンドービデオで配信されてるシャフトさんのアニメのパルテナ様がとてもかわいらしかったです。
次回配信アニメはシャワーシーンがあるそうなのでこれは楽しみですね!!!!!
リプライにもあるけど、ピット君は(本編中で)服脱がさないのに
パルテナ様は脱がせる辺り判ってらっしゃる

ニンテンドービデオでの配信だけじゃなくて、普通にアニメ作ってくれないかな…


最近ずっとゲームしかしてないです。
クリアしてなかったレイトンやら、牧場物語3DSの新作やら。
でも一つのゲームを始めると充電切れるまでやめることないんですよね。
いつの間にかかなり疲れているという。
パルテナは操作しづらいなあとは感じていましたが、なんだかんだ慣れれば結構楽しめますし。
学校始まらなければいいのにー

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201203240017
<<買っちゃったぜ | わたほうしの散歩道 | えるしってるか かびまるは ただのしょたこん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
