別窓 | スポンサー広告
----------
挑戦者のみもらえるご褒美 欲しいの
ジェフが白い日を何日過ぎても全く何のアクションも起こしてくれないので
私自ら「アナタが欲しい」と連呼して某落ちモノパズルゲー魔導師のような
扱いを受けてみたいなと思いましたまる。
ホワイトデーネタを書いてなかったのでなんとなく。前よりぬるめでごめーんね _(:D) ̄|_
まぁそもそもホワイトデーなんて行事が日本独特ですし、単純に知らなさそうですよね。
…! 刷り込みのチャンスか…(おまわりさん以下略

自分たまにすごいなあと思うのが、未だにすごいツボるイラストとか見たときに
それが彼であるだけですんごいドキドキするんですよね。
もうこれはマジで好きなんだなと思いますよ。恋する乙女ですよ。
どっちかっつうと「おつおんな」に分類される方のときめきのようにも思いますが
いやあ不思議です。
でも最近そういうのがないんで誰かときめきください(意訳:ジェフくれ)


というほんとに独り言のような記事ですみません。
ろくに更新してないのにスルメの涙()の如くカウンタが廻っていると申し訳なさが出てきます。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201203200106
<<ふええ…… | わたほうしの散歩道 | ポケモン歴史バトン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
