スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「華激ノ宴」無事終了
ゆうかりんオンリーお疲れ様でした!

一般参加人数にかなりびっくり。かなり大手のサークルさんも来てたものね…。
カタログ買おうかなと迷っていたら、会場して割とすぐ売り切れてしまったのも印象的でした。
カタログ欲しかった…。

で、今回のイベントでは初コスしてきました。
ある意味「売り子のためのコス」なので、めっちゃ力の入ったコス、というほどでもないのですが。
なので写真は撮ってないです。友人よ、期待してたらすまん。写真撮っててもサイトには上げませんが。
一度やってみると、イベント会場にキャリー持ってく人が多い理由がよく判りました。
あれ荷物持ちきれない。


気になってたイベント内企画についてうだうだと。

:夢幻館
ゆうかりんをイメージした紅茶が飲める、とのことでしたが、整理券を配布して
時間指定しての販売だったようです。
そこまで混むとは思っていなかったため、そちらには行かず…
てか予想外に混みすぎてて、ゆうかりんの人気が若干恐ろしくなりました。

:ハイパーべーかりんタイム
べーかりんコスした方が、ひまわりの種の入ったパンを1サークルにつき1つ配ってくださいました。
これが非常に美味しかったです。二人いて一つだったのはちょっぴり残念でしたが。
最初はサークルのみでしたが、いくらか余ったようで一般の方にも配布していました。
無料で。

:アフターイベント
チャリティー色紙争奪じゃんけん大会などを実施していました。
司会の方とじゃんけんして、勝ち残った何人かで色紙を奪い合う企画。
すごく好きな絵師さんも出していたこともあり、かなりやる気を出して挑んだものの全く勝ち残れず…。
欲しかったのう…。
色紙以外のものもあり、量がかなり多かったので(たぶん100越えてた)
最後の方はちょっと時間おしてたみたいです。


なんか後悔してるようなコメントばっかりにw
と言っても初の売り子はなかなか楽しかったですし、
サークル主さんの知り合いの方におまけでポスターを頂いてしまったり、
ひまわりパン美味しかったり、参加できて良かったと思っています。華激2開催されますように。
次回は4月1日のアリス・パチェオンリーでも売り子させていただく予定です。
行く予定の方がいらっしゃれば是非遊びに来てください。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201203140117
<<黒い任TEN堂 | わたほうしの散歩道 | お知らせ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
