お知らせ
3月11日に開催されます東方同人イベント、
ゆうかりんオンリー「華激の宴」にて、売り子をやることになりました。
薔薇04の、サークル名:USAGI にてお待ちしています。
グッズサークルです。
あと今回初めてのコスします。パッチェさんやります。

ゆうかりんオンリーなのになんでパッチェさんなんですか?
幽パチェで何かやるんですか?とか言わんといてください。
ちなみにサークル主さんは村紗の予定です。

ん?ゆうかりんと全然関係ない?
いいんです。ゆうかりん好きだからいいはずなんです…
つうかむしろ逆にゆうかりん好きが集まる空間でゆうかりんコスとか怖くてできないw
だからってパチュリーならいい加減にできるって意味じゃないですし、
できる限りちゃんとやるつもりでありますがそうじゃなくて。


なんにせよ売り子予定なので、三日前でギリギリのタイミングでの告知でしたがw
よろしければ是非いらしてくださいませー

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201203080108
<<「華激ノ宴」無事終了 | わたほうしの散歩道 | 脱稿>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |