脱稿
しきかんどの合同の原稿が上がりました。
私なんだかブタマスクばっかり書いてた気がする。ふしぎ!
しかしまさかMOTHER3の合同に参加することになるとは思わなかったです。
いや、お誘い受けたとかじゃなく自分から参加表明しましたが。
大学の漫研以外に寄稿するのは初めてなので浮きまくってそうでこわいですうえい!!


母がぷよぷよ20thの3DSのアレ買いました。
例によって私が遊んでばかりいるわけですが。

実は私の中ではぷよぷよって、コンパイル時代で止まっていたんですよね。
ぷよまん(人形焼きみたいなアレ)とか、イベントの度に母が買ってくれていたのをよく覚えています。
そしてSUNの取り扱い説明書の健康的なアルルのゲフンゲフン
なんでもないですがSUN面白かったですよね!!!(判る人には判る
あー久しぶりにSUNの漫才デモが見たい。つべにうpされてるかな。
ところで、SUNって打つとき「ZUN」って無意識に打ちそうになるんですが
これってトリビアになりませんか?

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201203060135
<<お知らせ | わたほうしの散歩道 | あかりを消しましょ(ry>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |