別窓 | スポンサー広告
----------
おめでとう
東方人気投票の結果見てきました。
ぬえっちょ順位上がったね!おめでとう!
38位→37位という変化でも嬉しいよ!下がるよりよっぽど嬉しいよ!!

でも平安のエイリアンは順位落ちちゃったね…16位キープできるかと思ったのに。
てか、音楽は私が入れたやつほとんど落ちている気がする。
エイリアン、広有、厄神様、ダークサイド…上がったのは幽霊楽団と永遠の巫女かあ。
あと一曲はどれに入れたか忘れました。たしか諏訪子のどっちか。
順位下がってたネイティブフェイスのような気がする…

別に自分が好きな曲が順位高くても低くてもどっちでもいいっちゃあいいんですけども。



慣れないこと(車の運転)しているせいか、変なところが変な風に痛みます。
教習所行った後、いつも足痛くなるし、やっぱ緊張してんのかなあ。
まぁ車の運転なんてある程度緊張した状態じゃないと事故るかも判りませんが。
さー仮免の勉強もしないと…何回もお金払いたくはない。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201202262256
<<中国旅行日記 一日目-2  北京到着 | わたほうしの散歩道 | 貴方の一番になりたいっ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
