貴方の一番になりたいっ
東方人気投票入れてきました。
キャラ投票一押しは勿論ぬえっちょで!
まぁ妖夢が一番好きなんですがね!ぬえは二番目なんですがね!
でも妖夢は私の支援などなくても、きっと一桁の順位だと思うのですよ!
神霊廟では主役だったものね!!可愛かったものね!!
布都ちゃんと妖夢の会話が神霊廟では一番好きでした。
「はいはい、ただものじゃないですよー」の適当さ!布都ちゃんの前向きさ!

で、まぁ妖夢はそんななので普通に一票だけ入れまして、ぬえっちょ一押しです。
ほんとなんでぬえっちょ好きになったのか今となっては不思議でたまらんのだけど。
ひたすらEXやったらクリアしたとき何故か好きになっていたというね。
ぬえっちょ可愛いからなんでもいいんですがね。
曲も訳わかんない感じが好みだしなあ。

そしてぬえっちょと妖夢に入れた後のキャラに毎回迷うわけですが。
今回は新作枠で布都ちゃん、票数の少なさそうな霖之助。
あと誰に入れたかなあ。

正直神霊廟のキャラって30位以内に入れたら大健闘な気がするよね。
新作キャラなのにね。ふしぎ!
や、私の主観なのでどうだかわかりませんが。でもにゃんにゃんは(ry

ちなみにぬえっちょは原作で好きになりましたが、妖夢は二次創作見てたら好きになった節があります。
東方知った後に初めて行ったコミケでたまたま見かけた作家さんの本で洗脳された気が。
足裏っていいよね。(



人気投票終了までギリギリだったんでなんとなくブログネタに。
今回ぬえっちょの順位が少しだけでも上がってますようにー。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201202250116
<<おめでとう | わたほうしの散歩道 | シンデレラになりたいのよ 貴方だけの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |