「王子様はおれひとりで十分だ」
久しぶりに『DIVE!!』読みたくなって読んでたんですが、
要一くんの発言があんまりにも自信満々でうざいので腹が立ってきました(でもそこが好き
ナルシストって言われないのは、きちんと実力に裏打ちされた自信だからこそなんだろうなあ。
伊達に海パン脱ぎ捨ててないですね。
なんだかんだ目立ちたがり屋でかわいい。

あと漫画版。
初めて読んだ時は要一くんがイケメン過ぎて正直爆笑もんでした(失礼
いやね、原典である小説の時点で「美青年」って言われたりしてるから
たぶん元々イケメン設定なんでしょうけどね。
それにしても、いかにも少年漫画に出てくるイケメンて感じだったので。
(まぁ連載されていたのも少年漫画誌でしたが)

でも屋外のプールとかでも練習しているのに色白イケメンなのは何故なの。
原作でも「浅黒い」って表現されとるのに。
飛沫が色黒でマッチョなイメージ強いからキャラ被らないためなのか。
それとも「スマート」で「色黒」な「美青年」ってイメージが上手く重ならなかったからか。
まぁ漫画とか実写になっちゃうとイメージ違ったりはするよね。
漫画版ではトモキが一番イメージに合ってたかな。



中国日記は上げてないだけでひっそり書いてます。
前の記事の内容忘れた頃に上げるかもしれません。とだけ。

教習所はいっこ実技落としました。やっちゃったぜ!

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201202230022
<<シンデレラになりたいのよ 貴方だけの | わたほうしの散歩道 | あっち向いてフォーーーーーイ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |