スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無理するな 小じわは急に 隠せない
クレヨンしんちゃんの、みさえが教習所に行く回(8、9巻)を読みたくなって、
読んでみたらしんちゃんの名言がすごすぎた>タイトル
証明写真機を目の前にして化粧直しを始めたみさえへの一言でした。

教習所は昨日初めて車に乗りました。
案外楽しいもんですね、運転。
まぁ教習所内でしか走っていないからこその余裕ではあると思いますが…。

隣に教官が来るわけですが、ほんと人によって様々ですね。教え方とか。
ちょっと雑談を交えてくる方がいますが、運転慣れてない段階でそういった方に当たると

「いや返事してる余裕ねえから!運転の仕方の方教えて!今日の天気とかどうでもいいから!!」

ってな気分になってきます。
今日ほんといい天気でしたよね…ええ。
楽しいけど決して余裕はないのよ。

          * * *



はやぶささん買いました!
pixivでも見てましたがインタビューなどが色々入るということで。
萌え系擬人化に分類される?ぽいですが、中味はちゃんと解説も入っていて判りやすいです。
ニコニコにも動画が上がっているので、そっちで見たことある人もいるかも。
また読み返してたらだいぶ時間を奪われました。明日起きられるかなフヒヒ

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202212005
<<あっち向いてフォーーーーーイ!! | わたほうしの散歩道 | 中国旅行日記 一日目-1  日本出発>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
