バレンタインデー…それは、
女の子がエビでタイを釣るおまt…

久々にハチクロ読む度に切なくなってきます。
ウミノさんの漫画は独特の雰囲気が好き。



葉さん>>お久しぶりです!
トレジェフは前々から好きなカプの一つなんですが、特に作品を出していないので
そのうちなんかやりたいなあと思って何もしてない状態です。是非目覚めちゃってくださいw
トニーは勿論ですが、ジェフポラ、トレジェフ、そのほかネスジェフでもプージェフでも
正直ジェフさえ絡んでいればいくらでも妄想の余地があると思っています。
ガウジェもいいですよね!ガウス先輩は後輩いじりが好きそうですが、
やっぱ特にジェフをよくいじってくれていたらいいなぁ、と。

あ、あとポーラ遅くなっててすみません;今年中には必ず上げます!
コメントありがとうございました~



拍手のみの方もありがとうございました!

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201202162341
<<中国旅行日記 一日目-1  日本出発 | わたほうしの散歩道 | まったくわけがわからないよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |