思い出した
そう、去年九月に行った中国の日記を未だに書いてないんですよ。
明後日からでも書き始められたら書き始めます。
予告しておかないと書きそうにない…(むしろ予告しても忘れそうである

もうどうせ内容忘れてるんじゃねえのと突っ込まれそうですが、
実は中国行ってる間はアナログの日記書いてました。
それを参考に書けそうな範囲で書きます。

まぁ日本に帰ってからは書いてないので、最終日はうろ覚えなんですがね!
メールを見たら見事にメルマガが大量に届いていて切ない気持ちになったあの瞬間は今でも覚えています。



なんで明日じゃないのかって?用事があるのかって?
もう、何を野暮なことおっしゃるんですか!
二人っきりでドライブデートするんですよ☆楽しみ~
明日初めて運転するんですよー、どきどきしちゃう!!
=教習所ですよ文句あっか

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202132346
<<義理義理でいーつも生きていたいからー | わたほうしの散歩道 | 犬のためのぶよぶよとした前奏曲>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |