スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自分の好きな人が、自分を好きになってくれるって、それだけで素敵な奇跡じゃないですか
※地雷バトンです
※これを見た人は必ずやってください
※タイトルを、恋人ができた、等にして下さい

■名前
かび丸ですん

■年齢
若さと未来への希望で満ち溢れる二十歳です。

■誕生日
7月19日です。数年前にマリオサンシャインが発売しました。
未だに120人の社員を集めきっていません。

■血液型
B型です。献血そろそろ行かないと特典がもらえなくなる…

■家族構成
五人家族です。いちおう。

■今いる場所は?
自宅。

■の、どこ?
リビングのピンクいパソコンの前ですの。

■今着ている服、アクセサリーはどんなの?
パジャマです。プーさん柄。
プーさんでーしゅ!プーさんでーしゅ!

■携帯は何色?
オレンジと黒です。
そういえばこのオレンジ、義弥さんが使ってたからオレンジにしたのよね…

■寝るときに使う、かけ布団はどんな柄・色?
植物なのかな、あれ。葉っぱ?が描いてあります。

■自室に窓はいくつある?
寝室に窓は一つ!(コナン君ぽく

■アドレス帳に、何人登録してある?
四捨五入すれば100人行くし……100人弱かな!!!!!

■メール、電話、手紙、どれが好き?
手紙かなー。人の字見るのが面白い。

■最後に電話したのは誰?
母。日付的には一昨日。

■最後にメールしたのは誰?
母。日付的には昨日。

■ファーストキスはいつ?
実は生まれたときに呼吸してなくてブラックジャック先生に奪われていたら
超自慢できるのになあ、と妄想しました。
2月9日は手塚先生の命日だそうです。

■テストで100点とった事ある?
あるある。小学生の時ね。
高校の時も一回あるけど、あれマークシートだからなあ。

■テストで0点とった事ある?
あるある。小学生の略。
未だに算数苦手です。繰り下がり三桁に時間取られる。

■CD何枚持ってる?
70枚ぐらいあるのかな。ニンドリの付録とかも結構溜まってるし、
宇多田再熱して新しく買ったりしてる。数えたことないなあ。
処分するかなーと思ってるのもあるから、整理がてら数えてみようかな。

■好きなスポーツは?
軟式テニスと水泳。久しぶりに運動しないと体力落ちる一方でいけない。

■好きな科目は?
国語。現代文。古典。

■疲れた?
まあまあ。どっちかっつうと面倒になってきた。

■今日何時におきた?
9:50頃。9時過ぎにも一回起きたんですが、二度寝した時にすばらしい夢見ました。
ポルノが私の通ってた高校に来るとかないわー。
あったら嬉しいかと思ったけど、もう卒業してるから別に嬉しくはないわー。
でも夢の中では、その出身高校に「たまたま」遊びに来ていてわーいラッキー、みたいな感じで。
逆転裁判実写映画版主題歌が聴けるかと思ったら、なぜかサウダージだった点に関しては疑問が残りますがね。
私がまだ覚えてない曲だからかなーやっぱ。

■昨日何時に寝た?
1時かな。夜更かしクセにすると直しづらいね。

■メールにデコメ使う?
全く使わない。年賀メールぐらいかな、せいぜい。
今年はありがとウサギでデコりました。

■関西弁にキュンとくる?
方言は基本かわいさを感じる。
いかにもその地方、みたいな方言を持ってないので方言ある人が羨ましい限りです。
そうだべ、そうズラ、でっしゃろ、ばってん。

■惚れやすい?
いいえ。
ロマンスの神様が降臨しません。
でも今度あの、ほら、バレンタインデーですよね?14日。
えっと、ひょっとしたら、高嶺愛花さんっていう可愛い彼女が出来るかなーなんt略



3DS体験版やったらちょっと欲しくなってしまったんよ…
14日には買わないかもだけど、値下げとか始まったら買っちゃおうかなあ。どうしようかなあ。

■勉強得意?
正直答えづらい質問だけど、ノーと言うわけにも行かない。
国語はそこそこ得意だし好き。それ以外は知らん。

■スポーツ得意?
今は普通かな。
高校の時は体力テスト、あと一点で評価A(確か賞状がもらえる)ってところまで行きました。
最後の体力テストだったというのに…

■(男子用)腹筋われてる?
割れてるのすごいよね。いいよね。

■(女子用)くびれある?
決して、無くは、ないんだ…

■身長何センチ?
160cmにあと少し足りないぐらい。
オラに身長を分けてくれ。

■親は何歳?
銀婚式はもう終わってる。

■兄弟は何歳?
三姉妹の末ですが、全員二十代ですよん。

■最近ハマってる事は?
宇多田ヒカル。
やっぱりストレートに判る歌詞っていい。
ヒトカラ行って宇多田歌いまくりたい。

■楽器何ひける?
ピアノ。ずっと触ってないから猫踏んじゃったは怪しいけど、マリオのテーマは片手だけ弾ける。

■今日の天気は?
晴れ。結構いい感じの陽気でした。

■何か暴露して?
実はKIRINです。知ってる?でーすーよーねーーーwwwww         orz

■将来の夢は?
植物のように平穏に暮らしたい。

■あと少しで終わりですよ
そーですね!!

■何か一言
ジェフに対する私の思いは既に恋ではなく愛だと思っています。

■お疲れ様でした!!
ありがとうございました。
久しぶりにバトン答えました。
実は一回公開したんだけど、一部回答が恥ずかしくなっていったん下げました。

.
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201202112349
<<犬のためのぶよぶよとした前奏曲 | わたほうしの散歩道 | 大人の常識や知恵 身につけるのも良い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
