はうずゆあーまうすろーりんとぅでぇーい
藤子キャラいえるかな?

ファンによる非公式の動画です。
藤子作品(A先生・F先生両名)に出てきたキャラクター版のポケモンいえるかな?といった感じです。
全キャラは判らなかった。くそう。
けどこの動画に出てきたのは比較的有名な作品のキャラが多いのかな。
黄金パターンキャラの中から、あえて微妙なマイナーどころを挙げるとチンプイが好きです。
全集ちゃんと全部しっかり読み込みたいけどやるべきこと他にもあるのよね…

春休みには車の免許を取りたいと思っていますが、某王国のゴーカートですら
周りにぶつかりまくる腕前なのでとてつもなく不安です。
「車は走る凶器」だからな…(byひろし


そういえばチンプイを挙げたことで思い出しましたが、
チンプイの科法のおかげとはいえ、一晩で手編みのマフラー完成させたエリちゃんって
結構すごいと思うの…見た目結構綺麗だったし(漫画だけど

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201201312134
<<俺たちの春休みはまだまだこれからだ! | わたほうしの散歩道 | 祝福しろ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |