スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
祝福しろ
逆転裁判5が発表(リンク先は特別法廷のまとめページ)
そういえば今日、特別法廷の日だったんですよね。
他にも東方のオンリー色々あったから気になっていたんだけども。
イベント多い日だったんだなあ。

まあそんなことは良いのですよ。
おめでとう。裁判5、おめでとう。
弓彦さんさえ出してもらえれば、私には何の不満もありません。
タクシューが書かなくてもなるほどくんが出なくても
どんなにクソゲーだったとしても認めるつもりでいます(これがファンの発言だろうか


それはいいとしてルイージはあんなにかわいいのにどうしてルイージマンション以外に
全くと言っていいほど主役の機会を与えられないんだ。
こうさ、「ルイージブラザーズ」ってタイトルでデイジー姫がさらわれるゲーム作りましょうよ。
勿論ルイージマンションのオバケを怖がるルイージもめっちゃかわいくて大好物ですが!
ていうかお前いっつもテレサ見てるだろ!オバケ怖くねえだろ!!
まあ許すけど。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201201292354
<<はうずゆあーまうすろーりんとぅでぇーい | わたほうしの散歩道 | 着てはもらえぬセーターを 寒さ堪えて編んでます>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
