別窓 | スポンサー広告
----------
着てはもらえぬセーターを 寒さ堪えて編んでます




少し前から編み物始めました。まるで女の子みたいですね(
もっと長く編むつもりが毛糸が少なかったのですげえ短くなったマフラーが↑です。
いつかカービィちゃんとどせいさん編みます。それが目標です。
決してかび丸さんがバレンタインに向けてマフラーとか編み始めたなんて邪推してはなりません。
てか渡す相手がいません。

つうかね、昔よく読んでた少女漫画で
「バレンタイン…手編みのマフラーで彼のハートをゲットしちゃうぞ☆」
みたいなアレをよく見かけましたがね、冷静に考えてみて欲しいのですよ。
バレンタインって2月14日なんですよ。
もう少しで暖かくなり始めるような時期なのですよ。
プレゼントして受け取ってもらえたとしても、多分あんまり使ってもらえないのですよ。
どうせなら、クリスマスにプレゼントするのが正解なんじゃないかと。
そうすれば「ごめん君とは無理」って断られても自分で使えるんじゃね?という。
だからなんだよって話ですね。


もしジェフに押しつけ プレゼントできるなら超ロングマフラーを編み、
トニーと一緒に居るときにトニーに渡して「これ…ジェフと一緒に使ってください///」
って言うのがトニジェフ好きとして正しい姿かなと思いました。
いや、トニーは自分で編むのか。おっとめー!
すみません。



報告をひとつ。
MOTHER3の合同誌「しきかんどの合同」に参加します!
あんまりMOTHER3描いてないから描くいいきっかけになるかもしれません。
もっかいMOTHER3やるか…!
てかやらないとネタが出ない(

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201201281809
<<祝福しろ | わたほうしの散歩道 | ドラちゃん!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
