スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マリオ!

久しぶりに取ってきた。
つってもアーム三つある初心者向けの台でしたが。


しかしこのキャラクターチョイスにはどうしても異議を唱えたい限りです。
なんでルイージいないのねん…


最近母がマリオ3Dランドとマリオカート7を買いました。
母は自分がやるつもりで買ったわけですが、別居中の姉が3DSを持って行ったままであるため、
やっているのはもっぱら私です。学校からの帰り道はマリオです。
一応8面までクリアしました。
今回は残機増やしやすいので、ウルトラへたくそな私でもクリア可能ですよ。
同じところで何度もミスった。

追記でちょっとだけ感想。
一応途中までのネタバレっぽいのでご注意をば。


それにしても。
ゲームをする時間は合っても、レポートや年賀状を書く暇が無いって不思議ですね。
こなかった人には出さない方がいい時期だよ!  くれた人には返しますごめん。

.
一応八面までクリアして、今は裏に入ってます。

5-2、二枚目のスターコインには噴きました。ゼルダかよwwwって。
一枚目はどうしても見つからなくて攻略サイト見ちゃいましたが。
あれ一番難しかった。てか表でスターコイン見つからなかったの5-2の一枚目だけですよ…。

ちなみに裏は、ルイージ救出して、三面ぐらいまで行ったかな。
表のタイム縮めたりしてるんでうろ覚えですw
ルイージ救出後は勿論ルイージしか使ってません。
てかルイージだと、たぬきルイージじゃなくてきつねルイージなんですねー。
かわいいなくっそ。

ルイージで1面のお城遊んだらマリオが拘束されてるのかなーと思いましたが、
誰も拘束されていませんでした。残念。
これで表の八面最終ステージ遊んだら、ピーチ姫がデイジーに…なんて希望もなくなってしまったのか。

まあルイージ可愛いからいいや(


.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201201211642
<<ティロッ | わたほうしの散歩道 | ユミクモが私の心の糧>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
