ユミクモが私の心の糧



思わず写メった。



というわけでお久しぶりですウェヒヒ。
テストも大体半分終わりました。明日はテストないんでちょっと余裕があります。
つってもあんま夜更かしすると次がつらくなりそうなんですが…

てかこのブログ左に逆転検事2のブログパーツつけてるわけですが、
何この俺得ユミクモ展開。この二人が公式でこんな風に絡む日が来るとは。
チケット持ってないんだってよ!オイ!
これはもうあれだ、美雲ちゃんカマかけてるよ、弓彦カマかけられてるよ!!
さーそーえ!さーそーえ!(


そんな感じでわたしはげんきです。
2月1日には最後のテストが終わるのでがんばります。
はい。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201201190010
<<マリオ! | わたほうしの散歩道 | 拍手お返事!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |