スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「愚問にもほどがある」  冬コミ一日目の 
レポート…と言っても書くほどのことはそんなにないのですよー。
今年はいつも一緒に行く友人とは行かなかったので朝はゆっくり起きました。
この辺やっぱり待ち合わせしてる方が早く行くことになるんでいいのかもしれません。

と言っても大体9時過ぎに列最後尾に到着して、
開場から30分ぐらいで入れたので割と早い方だったと思います。

そして向かうは逆転裁判スペース。勿論弓彦さんだけが目当てです。
あるサークルさんで弓彦コスしてらっしゃる方が居てびっくりしました。
あのアンテナ再現ってすごすぎる…!
逆転ってあんまコスプレしてる人見ないなあと思っていましたけど、
どうもみんな髪型がアグレッシヴ過ぎるんですよね。
主要キャラで一番まともなの(っていうか実際いても違和感なさそうなの)って言えば冥たんか?


そうそう、それとですね。昨日ギリギリで知ることができたのですが。
MOTHERエアプチオンリー
これがまたしても開催されていたのです。

ただこっちの方が、4サークル中、私が行った時には半分のサークルが完売済みでした…。
今にして思えば西の逆裁回る前に東のこっちに来れば良かったんですよねー…ああー残念無念。
逆転で(というか弓彦関連で)売り切れるかなーどうかなーと思うサークルがあったので先にしたんですけども。
でもノベルティのミニトートは残っていたので、スタンプラリーのスタンプだけいただけたので、
ノベルティはとりあえず無事貰えました!大事にします。


あとどうでもいけど奇跡の仮面をクリアしないことには
レイトンサークルを回れないことにやっと気がつきました。
パッと見た印象では最後の時間旅行(と言うか青年ルーク)の本が多かったようにも思うんですけどね。
かくいう私も青年ルークが三番目に好きなキャラでしてね!!(以下略
まあとっととクリアしような…うん。


だらけたレポートでしたが一日目はこんなんでした。
明日は東方かー…がんばろう。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201112292304
<<冬コミ二日目 | わたほうしの散歩道 | 帰ってきた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
