あいるびーばっく

涙目の弓彦さんなんですが潰れてしまって泣いてるのが分からないっていう。
生きてますよ!かび丸です!


なんでブログ更新がないかというと、パソコンがおかしくなったのです。
で、携帯から長文打つのはめんどいと(

年末年始は修理とか色々なにかと混むらしく、
「年内には」と宣言していたことができないかもしれません。
申し訳ないです。中国日記いい加減書こうかと思ったら…(

更新は今年いっぱい無しになりそうなので、また来年お会いしましょう。
と言うことで、よいお年を!
寝ます。眠い。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201112240145
<<帰ってきた | わたほうしの散歩道 | 逆転裁判バトン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |